森澄さんは気になるようです

思ったことを書いていきます

悩み

悩みがある。

実家に帰ってきて約3週間。

地元で職が決まる気配がない・・・

面接の連絡すら来ないし親からの悪態が酷くなる一方である。

という事で東京に戻ろうか悩み中である。

しかし問題点がある。

 

①住むところがない。

親戚が東京に住んではいるが昔から結構迷惑をかけてきたので

これ以上迷惑を掛けたくない。

友達、知り合いもいるがだいたいが社宅に入っており同居は難しい。

社宅がある企業に入社出来ればいいが探してみたところ結構少なく希望は薄い。

 

②親の説得

まあここはごり押しで何とかするしかないと考えている。

 

こんな所だろうか。

この中で一番の問題は上京した際の住まい。

正直知り合いに頼むしかないかなと思ってる。(あまり知り合い居ないけど・・・)

でも知り合いに申し訳ないしな・・・

といった事をここの所毎日悩んでいます。


早くこの悩みを解決したい。

ライトノベルを書きながらそう思う自分であった。