読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森澄さんは気になるようです

思ったことを書いていきます

もみじさんの落書きまとめ

 

約二か月前から絵の練習をしています。

そんな二か月間の中で描いた絵を振り返ってみようと思います。

 

 

【艦これ】「2ヶ月前に描いた加賀さん」イラスト/もみじ [pixiv]

 

艦これ空母加賀さんが好きなので描いてみました。

髪の描き方もっと勉強しないといけないですね。

 

【南みれぃ】「みれぃを描いてみた」イラスト/もみじ [pixiv]

 

プリパラのみれぃですね。

プリパラの中で一番好きなキャラです。

まだ下半身は描けなかったので上半身だけ描きました。

僕としてはよく描けてると思っています。

 

【ヤマノススメ】「雪村あおいちゃんを描いてみた」イラスト/もみじ [pixiv]

 

 ヤマノススメの雪村あおいちゃんです。

本当はバイト先の制服にする予定だったのですが描けなかったので

夏に着ていた服に変更して描いてみました。

 

 

【落書き】「落書き」イラスト/もみじ [pixiv]

 

最近描いた落書きです。

振り向いた感じの絵を描いてみたかったので描いてみました。

手と足って結構難しいですね。全然描けませんでした。

ムッチリ感を出したかったんですが全く出ていませんね。

 

 

以上ですね。

他にもアイマスの千早さんとか描いたんですが写真を撮っていませんでした。

スキャナーがあればいいんですけどね・・・

働いたら買おうかな。働かなきゃ・・・